So-net無料ブログ作成

お休みします+開運鯉

 
今日の四娘です。
 
朝のお散歩に行くのをスタンバイしてるわんとちさとです。
 

 
れんは、また違った箱を私が提供しました。


 
もみじは、一喜一憂ですが、秋の紅葉狩りを目指してがんばれ~!いや、お正月を~!



 
<お知らせ>
 
ブログをお休みしようと思います。

この半年間 たくさんの方に来ていただいて、ナイスやコメントもありがとうございました。
 
四娘のことも一緒に見守ってくださってありがとうございました。
 
また 復活しましたら、遊びに来てください。
 
どうぞよろしくお願いします。
 

 
数日前に撮った写真ですが、庭に咲いた「カシワバアジサイ」です。
 



 
7月12日追記
 

 
女王猫さんが描いてくださった「開運鯉」です。
 
きっとご利益があると思ってここにUPします。

7月13日
女王猫さんが沢山のご利益あるように、お忙しいのに描いてくださいました。
 
デスクトップ用にしました。
 
本当にありがとうございます!!


nice!(38)  コメント(78)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 78

女王猫

まるちゃん、どうーしはったん~?
前に、もみじちゃんのこと、9月は楽勝ーって言うてはったよね~
もみじちゃんとは関係なく?お忙しいから?あんましやいやい聞いたら
あかんけど・・9月には戻ってきはるの?だってーあの「あほあほ画伯」の
約束だってしてるしねー。。。。やいやい言わんとこーって思ってるけど
ちょっとびっくりしたやんかぁ~・・でも、ちょっとお休みしはるだけやんねー
それともこれも願掛けかなんかなんかなぁ~?あ、またやいやい聞いてしもてる^^: んーーーーーー
by 女王猫 (2005-07-02 22:55) 

最初にコメントを頂きどんなにうれしかったか。
それ以来私はなかなか返事ができなかったのにたくさんコメントをありがとうございました。
また復活するの待ってます。
by (2005-07-02 23:06) 

ecco

あまりに突然のことでちょっとびっくり。
でも
もどってきてください。
それまで私もこのブログ続けなくちゃ。。。
by ecco (2005-07-02 23:17) 

まるちゃん

女王猫さん
いきなりお休みしてびっくりされたでしょう!?
お約束の絵は、忘れてません。9月の点滴一周年のときには戻ってこれるようにしっかりと充電してきます。
by まるちゃん (2005-07-02 23:18) 

もも

突然のことでびっくりしましたが、これは『お休み』なんですよね。
『やめる』んじゃないんですよね。
それなら、しっかり充電して戻って来られるのを待っています。
気が向いたらカレンのブログにフラッと立ち寄ってみてくださいね。
いつでも歓迎しますから~~(^^)/~~~
復活を期待する気持ちを込めてナイスを。
by もも (2005-07-02 23:21) 

424

本当にビックリしました。
まぁ~一休みだけですものね。
もみじちゃんの具合でも、悪いんでしょうか?
嫌々悪い方に考えたら、駄目ですよね。
いい方向に考えましょう。
戻ってくる日を、楽しみにしておりますよ。
by 424 (2005-07-02 23:23) 

てんた

私も、一番最初にコメントいただけて、とても嬉しかったんです。
復活されるのを、待ってますね~!
突然だったので、ちょっとびっくり&心配してしまいました。。。
by てんた (2005-07-02 23:26) 

まるちゃん

shinoさん
ブログを始めて間もなくshinoさんのやさしいブログに惹かれてお邪魔してました。モッコウバラに虫が付かないように~来年 綺麗な花が咲きますように手入れして復活したときにUPできたら・・・と思います。
ありがとうございました。
by まるちゃん (2005-07-02 23:29) 

yokopu

びっくりしました。
でも、しばらくお休みして、まるちゃんさんと4娘たちが
元気に戻ってくる日を待ってますね!
by yokopu (2005-07-02 23:38) 

女王猫

了解!~
あたしもね、まるちゃんが腰抜かして笑い転げてまうような
あほあほな絵をかいとくかんね!
by 女王猫 (2005-07-02 23:39) 

あ*ゆ*み

お久しぶりです(^^;
ほんとに久しぶりにブログを見たら お休みしますの文字。
ずっと更新していない私が驚くのも変ですが(^^;まるちゃんさんはまめ
に更新しててすごいなぁって思ってました。(みなさんも)
私は卒園のアルバム作り(父母の会で)や仕事が増えたことや日々の生活にいっぱいいっぱいになってしまっています。
ミッフィーも元気いっぱいです。
また4姉妹&まるちゃんさんに会えるのを楽しみにしてます。
by あ*ゆ*み (2005-07-02 23:41) 

まるちゃん

eccoさん
優しいお言葉ありがとうございます。
又 お邪魔しますので、どうぞ素敵な記事を続けててくださいね。
ありがとうございました。
 
ももさん
ありがとうございます。
カレンちゃんのフサフサをPC上で撫ぜてますね。
母シャンをしっかりとお世話してね~♪

 
netanさん
ありがとうございます。
もみじは、気温の変化に付いていくのが人間と同じで辛そうです。
でも、大丈夫です。プラス思考でいきますね。

 
てんたさん
ご心配かけてごめんなさい。
もみじと一緒にパンチの力を充電してきます。
なのさん はーちゃんを楽しみに又 お邪魔します。
ありがとうございました。

 
by まるちゃん (2005-07-02 23:48) 

キン太

突然のことで、びっくりしています。
まるちゃんさんの記事って、とっても心が温かくなるんですよ。
寂しいですけど、また会えるのを楽しみにしています。
そして、帰ってきたときには、またよろしくお願いします。
by キン太 (2005-07-02 23:59) 

かえる妻

こんばんわ~(^0^)/
お散歩を待っているわんちゃん&ちさとちゃん、可愛い♪
特にわんちゃんの眼が・・・(o^-^o) 『まだ~?』ってww
れんちゃんもご機嫌そう♪ もみじちゃんも頑張ってね!
ブログのお休み・・・
まるちゃんさん、きっと色々と考えての事なのでしょうね?
ゆっくりと充電してくださいね ヾ(=^▽^=)ノ
by かえる妻 (2005-07-03 00:01) 

ゆう

まるちゃんさん、こんばんは~!!
しばらく充電するのですね。
もみじちゃんはじめ、4娘さんの様子を覗くのが日課だったのですが、
でも、大丈夫。ちゃんと待ってるから~。
充電って、大事ですよね!!!
by ゆう (2005-07-03 00:07) 

Mei

こんばんは。
突然の休養宣言、ちょっとビックリしました。(@@;
まるちゃんさんや四娘ちゃん達に逢えなくなるのは寂しいけど、又いつか
帰ってきて元気な姿を見せてくださいね。
今まで楽しいブログを読ませて貰ってありがとうございました。
今日はわんちゃんのおねだりするような表情にナイスをポチっ♪
ではでは、お元気で~!(^^)/~~~
by Mei (2005-07-03 00:35) 

しまパパ

そうですか…。ちょっと残念です…。
休養中には沢山写真をストックして
復活した時には楽しい四娘ちゃん達のショットを見せて下さいね!
楽しみにしていますよ~!
by しまパパ (2005-07-03 07:32) 

ちょこ

4娘のまるちゃんを見つめる目力すごい
まるちゃんの愛情すご~~~く感じちゃう(^・^)

しっかり充電して
またここで会える日を楽しみに待ってます(^o^)丿
もみじ・・お大事にね
by ちょこ (2005-07-03 09:04) 

突然の「お休みします」宣言に動揺しっぱなしの、くぅ&空です。。。
どうされたんですか???
もみじちゃんや、れんちゃんの具合が良くないのでしょうか?
暑いからバテちゃったのでしょうか?
so-netのつながりが悪く、ムカついちゃったのでしょうか???(*_*)
何はともあれ、充電は必要ですよねっっ
でも復帰、心よりお待ちしておりますっっっ
その時はぜひ1番にお邪魔しようっ!と、心に誓ってますっヾ( ̄ー ̄)ゞ
くぅと一緒に待ってますからねぇぇぇ!!
by (2005-07-03 09:41) 

ともっぴー

まるちゃんさん どうされたんですか?
体調悪いんでしょうか・・・ とっても心配です
まるちゃんさんのブログ わんちゃん ちさとちゃん れんちゃん もみじちゃんの
日々の様子や仲の良さが とってもあたたかく伝わってきて 大好きです
ちょっとの間 お休みされて また戻ってきてください~
そしてまた4娘たちの様子を 私たちに見せてくださいね
まるちゃんさんが戻ってこられるまで お待ちしています♪
by ともっぴー (2005-07-03 10:13) 

kisi

こんにちは。
びっくりです。
随分前からコメントを頂きまして、ホントにありがとうございます。
うれしかったです。
また戻ってこられるまで、のんびりと待ってます。
by kisi (2005-07-03 10:37) 

saineko

こんにちは。
突然のことで驚いています。
今までまるちゃんさんにはたくさん励ましていただいて、それに、四娘ちゃん達に癒されていました。ありがとうございました。
しばらく見れないのかと思うと寂しいですが、でも、充電しっかりして戻ってくるの待ってますね!それまで私も頑張らなくては。。
絶対、絶対戻ってきてくださいね~待ってますよ~~♪
by saineko (2005-07-03 11:58) 

ごまかん

まるちゃんさん、こんにちは。
お休みされるとのこと。
私もここ数日、カン太のリードで指と爪をガリッとやったとこが化膿なんかもしてお休みしていたんですが、休みもいいじゃん!なんて思っていたとこでした。
ブログも夏休みを取ろう~♪なんてね。
まるちゃんさんはちょっと早めに夏休みかな^^
楽しい夏を過ごされて、いっぱい充電して、また戻ってきて下さいね。
前記事のちさとちゃんのくつろぎスペース、とっても参考になりそうです^^
by ごまかん (2005-07-03 12:07) 

cinnamon

えっ? どうしたの?えっ? びっくりして動揺してます。
まるちゃんさんは、私のblogに一番最初にコメントしてくださって、
ここへ訪問するうちにいろんな方と行き来しあうようになって…
お休みはちょっといえ、かなり寂しいけど、充電必要だと思います。
たっぷり充電して復活してくださいね。待ってますから
あっ この待ってますもプレッシャーになっちゃうかしら?
by cinnamon (2005-07-03 15:27) 

るーこ

突然のお休みはビックリしました。
まるちゃんさんのブログを見て、ここまで頑張ってこれたような気がしているのですご~く寂しいですが、じっくりお休みしてください。
わんちゃん、ちさとちゃん、もじみちゃん、れんちゃんたちも元気でね♪
by るーこ (2005-07-03 16:26) 

なっちゅ

ゆっくりと充電してまた戻って来て下さいね。
またもみじちゃん達に会えるのを楽しみに待ってます。
by なっちゅ (2005-07-03 17:25) 

クロママ

お久しぶりです!
突然のことでびっくりしました〜
四娘ちゃん達の様子を見れないのはちょっと寂しいですけど、
休んでる間、四娘ちゃん達をたっぷりかわいがってあげて下さい。
そして、まるちゃんさんもゆっくり休養してください。
戻ってくるのを待ってます。
by クロママ (2005-07-03 17:29) 

マロンママ

どうしはったのでしょう?
びっくりですが、お休みが必要な時もありますよね。
まるちゃんさんの、あたたかなブログ、私のブログへの暖かなコメントに、
いつも優しい気持ちにさせてもらってます。
また元気で戻ってきてくれるのを待ってますね。
もみじちゃんも一緒にね!
by マロンママ (2005-07-03 17:51) 

ごんぞう

のんびり休んでくださいね。
気が向いたら、いつでも記事upしてくださいね。
みんな楽しみにしてますよ。
by ごんぞう (2005-07-03 19:56) 

ムサシママ

やっと新しいPCに慣れて、これからお邪魔しようと思ったら
ブログ、お休みされるんですね。
また復活されるのを楽しみに待っています。

もみじちゃんはお正月を目指して頑張ってくださいね。
by ムサシママ (2005-07-03 21:05) 

mayumi

まるちゃんさんは最初の頃から来てくれていて
どんな記事にもコメントくれてすっごく嬉しかった。
(私の記事ってコメントしにくいのもいっぱいあったし)
4娘に会えなくなるのも寂しいな。
でも充電は大切だよね。
今、もみじちゃんのアニメ製作中だったの。
プログは休養でもネットは見るよね?
丁寧に作るね・・・もみじちゃんの応援だもの。
また会えるの楽しみにしています。
まるちゃんにも、4娘にも。
by mayumi (2005-07-03 21:33) 

Jelly-Bird

さみしくなりますね。でも、ゆっくりお休みください。
まるちゃんさんとにぎやかな4娘ちゃんたちの復活を心よりお待ちしています。
また、いつの日か。
by Jelly-Bird (2005-07-03 23:28) 

まるちゃん

☆☆☆ こんばんは!
皆さまにこうして心配していただいて、ほんとにありがとうございます。
ナイスもありがとうございます。
言葉足らずで、ご心配をおかけしました。
ブログを始めて半年 もみじの病気を中心に記事を書いてきて、その都度一緒に一喜一憂をしてくださって、本当にうれしかったです。
凹んだときもお陰で元気をいただき、嬉しいときは喜びが何倍にもなって感謝しきれないくらいです。
最近 れんの原因がはっきりしない病気もわかり、もみじの通院もあって、私自身のパワーが減ってきているように感じるようになりました。
沢山の方々とブログ上とは言え、親しくさせていただいて、お休みするのは、寂しいのですが、この際 休養をとったほうが、四娘のため、私自身のためと思いお休みを踏み切りました。
詳しく説明をしないで、不可解に思われたと思います。
ごめんなさい!
9月末で、もみじの点滴が丸一年になります。無事にそのときを迎えられたら女王猫さんに「絵」を描いていただくようにお約束してあります。
しっかりと充電して四娘そろって復帰して、「絵」をいただきたいと思ってます。
最後にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
戻りましたら、又 よろしくお願いいたします。☆☆☆
 


yokopuさん
ブログを始めてまもなく、四娘のトラックを夢で見た~~~ってすごくうれしかったです。忘れることができませんでした。
おっぴろげ~~もみじも加えてもらってありがとうございました。
又 是非お邪魔させてくださいね。
ありがとうございました。
 
あ*ゆ*みさん
お久しぶりです。お変わりないですか?
色々とお忙しかったのですね。ミッフィーちゃんも元気そうで何よりです。
又 遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
 
sekiさん
わたしの方こそあろちゃん、じぇるちゃんの微笑ましい姿を見て元気をもらってました。
こちらこそ~~これからもどうぞよろしくお願いしますね。
ありがとうございました。
 
かえる妻さん
いろんな面で沢山、かえる妻さんには、教えていただきました。
梅のつけかた~~~今年は梅ができなかったのです。昨年「梅を切らぬバカ」とか言うからバサバサ切ったからでしょうか?残念。
これからもお料理のことや他にも、まだまだ教えてもらうことがたくさんあると思います。
どうぞよろしくお願いしますね。
ありがとうございました。
 
ゆうさん
うーちんのあの眼差しの虜になってしまって、早や半年経ちました。
今日は、いつか教えていただいたコーヒーゼリーにあずきを混ぜ込んで作りました。
おいしかったですー!!
又 レシピを教えてくださいね。
カフェに招待していただいて、とってもうれしかったです。
うーちんの幼いころの写真も~~^^感謝です。
ありがとうございました。
 
Meiさん
いきなりお休み宣言でごめんなさい!
わんのあの「お目目」にいつもコロっとだまされます。笑
でも、かわいくてこの子達を一生懸命に見守っていきたいと思います。
ありがとうございました。
 
しまじろうさん
お休み宣言してもセッセと写真を撮ってます。
いつかこの写真をUPできますようにー!!
ありがとうございました。
 
ちょこさん
いつも応援ありがとうございます。
是非 また~遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
 
空さん
心配かけてしまってごめんなさい。
ほんとにくぅちゃんにも謝ってくださいね。
元気だけが自信があったのですが、充電切れのランプが付きそうなので、少しお休みします。
もみじも良かったり、悪かったりですが、大丈夫です。
もみじのため~四娘のためにも充電してきます。
ありがとうございました。どうぞこれからもよろしくお願い致します。
 
ともっぴさん
しみじみアイコンを見て、「可愛い~♪」って思いました。
ご心配をおかけしてごめんなさい。
私は病気らしいものは、したことがないのが、取り得なんです。
でも、このままだとヘト~~ってなってしまう気がして、少しお休みしようと決めました。私が元気でないと四娘が困るので・・・・。
又 戻りましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

 
kisiさん
こちらこそいつも~いつもコメントをありがとうございました。
きし丸くんのことを「かわいい」としかいつもコメントできなくて、~~^でも可愛いから許してくださいね。
又 同じように「かわいい!」ってコメントをポチって押しに伺いますね。
ありがとうございました。
 
sainekoさん
sainekoさんとは、長いお付き合いのように思えます。
ミミちゃん、ボクちゃんの可愛い、あたたかいブログで、いつも豊かな気持にさせてもらってました。
もみじに「お手紙」を書いてもらって~~どんなに嬉しかったことか!
これからもどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
 
ゴマフさん
お怪我 大丈夫ですか?
私がちさとにガブッされたときは、寒い季節だったので、化膿はせずに完治しました。どうぞお大事にしてくださいね。
そんな折 コメントありがとうございました。
夫婦で、ゴマフさんには色々教えていただいて感謝してます。
野草に興味が持てたのもゴマフさんのお陰です。
ありがとうございました。
 
cinnamonさん
待っててくださると仰ってもらえるだけで、充電にスイッチが入ります。
温かいお言葉 ありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。
 
るーこさん
わんとちさとは、相変わらず、散歩に行っては拾い食いのチャンスをねらってます。困ったものです。
もみじとれんは、心配な病気がありますが、私も一緒にじっくり付き合って行こうと思います。
ありがとうございました。
 
なっちゅさん
他に移られてもいつも遊びに来ていただいて、嬉しかったです。
綺麗なところに住んでられるのだな~っと想像しながらお邪魔してました。
また 戻りましたら、遊びにいきますね。
ありがとうございました。
 
クロママさん
ありがとうございます。
つい病気のもみじとれんが中心になってしまいますが、わんとちさとも今まで以上に見守ってあげたいです。
いつもあたたかいコメントありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
 
マロンママさん
マロンママさんには、れんの薬の飲ませ方で、すっかりとお世話になったのを覚えてます。恥ずかしい、しかもれんには、可愛そうな飲ませ方でしたから~。
マロンママさんもどうぞお身体を大事にしてくださいね。
記事にされてたアボガド~~今日 サラダにしました。
ありがとうございました。
 
ごんぞうさん
実家と同じ方面の記事にいつも懐かしくお邪魔してました。
又 戻りましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
 
ムサシママさん
PCが新しくなったのですね~!?
是非 色々な記事をUPしてください!
楽しみにお邪魔したいと思います。
もみじも秋と言わずにお正月~桜~っと目標を伸ばして見守っていきたいです。
ありがとうございました。
 
mayumiさん
え??もみじのアニメ?そうなんですか?
お休みしてもチョコチョコ覗きに行きます!
何よりもみじが喜びます!! 
きっと元気を出して一緒にPCを見ることでしょう。
mayumiさんもいつも欠かさず来て下さってありがとうございました。
始めてTBしてくださったのもmayumiさんです。
免許証や天国の仲間~~でも、言い切れないくらいに感謝しています。
ほんとうにありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
by まるちゃん (2005-07-04 00:34) 

TOCHIKA

みんなの顔を見れないのは寂しいですが、選択と集中が有意義に生きるためには必要な基本理念だと思います、また、みんなの元気な顔見れる日を心待ちにして、RSS登録していきます(^_-)-☆
by TOCHIKA (2005-07-04 00:35) 

まるちゃん

Jelly-Birdさん
あたたかいコメントありがとうございます。
是非 戻りましたら、四娘を見に来てください。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
by まるちゃん (2005-07-04 00:39) 

Norakuro

びっくりしました!!
風邪やらなんやら(ソネットの不具合)で久しぶりに
お邪魔したらお休みのお知らせで。。。

でもこれはまるちゃんさんが決めた事なので
またの復活を楽しみにしております!!!!
どうか四娘さん達としっかり休養をとらてれ
またの日の再会を楽しみにしておりますU^。^U
by Norakuro (2005-07-04 00:46) 

つまつま

こんにちは。
ドキドキしながら最初の記事をUPしたとき、まるちゃんさんがコメントをしてくださったのを今でも覚えています!とってもうれしかったな~♪
それからもたくさんのコメントとnice!をどうもありがとうございました。
ゆっくり休んでくださいね。
そして、復活したらまた遊びにきますね!
by つまつま (2005-07-04 00:51) 

まるちゃん

TOCHIKAさん
TOCHIKAさんも仰ってるように「元気が一番!」ですね。
笑顔も元気だからこそ~~ですね。
しっかり充電して、いつも笑顔でいられますように~!
RSSに登録 ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
by まるちゃん (2005-07-04 00:52) 

まるちゃん

Norakuroさん
いつもコメントとナイスをありがとうございます。
風邪を引かれてたのですか?大丈夫ですか?
異常に暑かったり、涼しかったり、体が付いていかないですね。
どうぞお大事にしてくださいね。
ちさとのことですごく親しみを感じて、とても嬉しかったです。
ヨーコちゃんたちもお元気ですか?
又 お邪魔したいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
 
つまつまさん
こちらこそいつもコメントとナイスをありがとうございます。
ひなちゃん、はなちゃんのうちにはあり得ない仲の良さに羨ましいやら~可愛いやらで、お邪魔していました。
また 戻りましたら、どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
by まるちゃん (2005-07-04 01:05) 

Norakuro

実は今日4日はヨーコママの誕生日なので
今までさぼり気味の日記をアップしようと思ってました。。。
心ばかりですが、今まで大変お世話になったので
日記にお礼の言葉をのべさせて頂きました★
こちらこそ本当にありがとうございました<(_ _)>
by Norakuro (2005-07-04 01:49) 

beetle

しばらくパソコンを修理に出していて久しぶりに来てみたら、まるちゃんさんお休みされるんですね~。楽しみにしていたので寂しくなりますが、ゆっくり休んでくださいね。ひとまずお疲れ様でした&いつもあったかい記事をありがとうございました☆またお会いできることを願っています。
by beetle (2005-07-04 12:02) 

みずたま*

お休みするのですね。。。寂しいですが、人それぞれ色々事情はありますものね。休息が必要なときもありますよね。
私もいつまで続くかわかりませんが、疲れたらお休みする時がくるかも?です。それまでのんびりペースで続けていきますのでたまには覗きにきてくださいね^^ 私も、また4娘ちゃんが見られるのを楽しみにしています。
P.S 「カシワバアジサイ」って初めて見ました。ほんとに柏の葉っぱみたいです~^^
by みずたま* (2005-07-04 12:33) 

あんママ

まるちゃんさんには、初nice&初コメントを頂いて
とっても嬉しかったです ^^
ブログのお休みの話は寂しいですが
四娘とまるちゃんさんの生活を大切にしてください♪
パワーが減って来ているとのコトでしたが
身近でパワーを持っているヒト(モノ・コト‥)から
吸い取って元気になってくださいね ^^
では。。。また♪♪
by あんママ (2005-07-04 17:48) 

退院して落ち着いたので四娘ちゃん達元気かな~?って
覗きにきてビックリしました。・・・寂しい&残念です・・・。
でも、きっとまた四娘ちゃん達のカワイらしい笑顔が拝見できることを
祈ってます!!
復活したら、是非またお邪魔させてくださいね~!!
まるちゃんさんも、お体大事にしてゆっくり休んでくださいね☆
by (2005-07-04 18:56) 

momoring

びっくりしましたが、お休みするのは四娘ちゃんたちのためなんですね。
私もそれがいいと思います。
あっちもこっちも・・・じゃまるちゃんさんも大変なのは、よくわかります。
四娘ちゃんたちのことに専念して思いっきり愛情を注いであげてくださいね(^-^) 四娘ちゃんたちも喜ぶこと間違いなしでしょう♪
復活される日を楽しみにしてますよ!
by momoring (2005-07-05 16:36) 

techichi

こんにちは!
私もなかなか体調が戻らなくてお休み中ですが・・・(笑)
わんちゃん、ちさとちゃん、れんちゃん、もみじちゃんの
かわいいお顔またみせてくださいね~!
楽しみに待っていますね~!
by techichi (2005-07-05 17:17) 

まるちゃん

Norakuroさん
ヨーコちゃんの4歳のお誕生日のおしらせをいただいて、ありがとうございます。
素敵なティアラでしたね~!
でも、美味しいケーキの方がいい!ってやはり同じ名前だからヨーコちゃんの気持がよくわかります。私だったら両方が欲しい~♪
TBもありがとうございました。又 お会いしたいです。
ありがとうございました。
 
beetleさん
こちらこそいつもコメントとナイスをいただいてありがとうございます。
思い切ってお休みしましたが、きっと又 お会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
 
みずたま*さん
いつもコメントとナイスをありがとうございます。
うちのカシワバアジサイは、栄養失調です。他のお宅はもっと花が密集してて見事ですよ。でも、植えて3年目にして咲きました。
又 戻りましたら、どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
 
あんママさん
お休み中 しっかりと栄養を補給して元気に戻って来たいと思います。
そのときは、どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
 
hitdesさん
退院されてその後 いかがですか?
どうぞ無理をされないでくださいね。
そんな中 コメントいただいてありがとうございます。
私も元気だけが取り得だったのですが、年のせいかパワーが無くなってきました。思い切ってお休みして、又 元気に戻ってこようと思います。
そのときは、又 遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
 
momoringさん
なんど見てもこの女王猫さんが描いたチビミミちゃんのアイコン~かわいいですね。
又 戻ってきましたら、遊びにきてくださいね。
ありがとうございました。
 
ピポキチさん
私がブログを始めてピポキチさんとずーっと一緒でした。
いつもあたたかいコメントとナイスをいただいて嬉しかったです。
体調が戻ってないとか~~お大事にしてくださいね。
また よろしくお願いします。
ありがとうございました。
by まるちゃん (2005-07-05 20:55) 

walnut

まるちゃんさん、お休みされるのですね。
うんうん、充電は大事ですよね~!!のんびり休んで元気になってまた戻ってこられるのを楽しみにしてます!
もみじちゃん、お正月キット迎えられるよ、がんばれ~♪
by walnut (2005-07-05 21:34) 

なりゆき

あう~、お休みされるんですね。
ちょっと、寂しいです~(T_T)
でも、お休みって言葉っていいですね~(^^ゞ
復活を首を長くしてお待ちしてま~す(^o^)丿
by なりゆき (2005-07-05 22:47) 

みかいち

まるちゃんさん、お疲れさまです。
4娘さんたちと、のんびり過ごされてくださいね。
そして。
また4娘さんにお会いできる日を楽しみにさせて下さい。
のんびり待ってますね。
by みかいち (2005-07-06 20:09) 

まるちゃん

tsunanyさん  こんばんは!
いつもコメントとナイスありがとうございます。
くるみちゃんも大きくなりましたね~^^
また戻りましたら、かわいいくるみちゃんのところに遊びにいきますね。
ありがとうございました。
 
なりゆきさん こんばんは!
そうなんです。少し休んで又 元気な四娘をみてくださいね。
いつもコメントとナイスありがとうございました。
 
みかいちさん  こんばんは!
今までお散歩仲間を作ってもらったり、大変お世話になりました。
また戻りましたら、どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
 
nimamaさん  こんばんは!
お休みしててもクロちゃんたちのこと見守ってますよ!
nimamaさんもお体に気をつけてくださいね。
ありがとうございました。
by まるちゃん (2005-07-07 20:37) 

女王猫

まるちゃ~~ん、あのね、今ネットショッピングで流行ってる
細木かずこ先生も絶賛したっちゅーー!!縁起のええ幸運がまいこんで来る
っちゅー!絵をね、買うのもったいないしーあたしの念力を込めて描いてんよ~
ちゃーんと、普通に真似たんとー、お金に困らないようーに、さらに金運が授かりますよう~にぃーー!!って込めまくてー、だからもうー顔を出せないなら
ご主人にでも取りに来てもらて~♪玄関に飾るとええらしいって~本物はねー
でも、小さい絵にしてデスクトップにでも置いておけば、ちょっとくらいご利益があるかも知れんよ~~^^ 本物見たら笑い死にしそうなくらいのあほな絵やねんけどさ~♪ 無事を願って、祈って、ご利益までおねだりして。。。
by 女王猫 (2005-07-08 01:57) 

SHINO

え!久々に来たのにお休みなんですか(泣)
復活、楽しみに待っていますよ。
by SHINO (2005-07-08 10:12) 

owl

はじめてお言葉を掛けて頂いて、頑張る力を頂きました。
本当に有難うございます。。。。
こんな時に初コメントになってしまいました。。。
またお会いできる日をゴロと一緒に待っています。もみじちゃんに会える日を待って頑張ります。
m(__)m。。。。。。。ゴロ&owl
by owl (2005-07-09 04:32) 

on_your_mark

うわー。
ソネブロが重過ぎて訪問できない間にこんなことになってるなんてー。
ちょっと残念だけど、復活する日を楽しみにまっています。
もみじちゃん、紅葉狩りできますように。
いや、お正月も超え、次の桜も見られますように。
by on_your_mark (2005-07-09 19:16) 

まるちゃん

女王猫さん こんばんは!
今 開運鯉をいただいてきました!
細木○子さんがTVで話してたとき見てたんですよ。
女王猫さんの念がこもった絵だもの~~ご利益ある!きっとある!
どうもありがとうございました。
 
SHINOさん こんばんは!
ハニーちゃんも宇咲子ちゃんも元気ですか?
又 遊びに行きますね~!
ありがとうございました。
 
owlさん  こんばんは!
ゴロちゃんの心配が絶えないですねmm。。
でも、もぐらたたき~~一緒にやっつけましょうよ。
ゴロちゃん もみじもがんばってるよ。
ありがとうございました。
 
switchさん
もみじも心配が絶えないけど、大丈夫と言い聞かせてます。
きっとお正月~桜~~大丈夫です。
戻りましたら又 空ちゃんを見に行きますね。
どうもありがとうございました。
by まるちゃん (2005-07-09 23:35) 

ゆう

まるちゃんさんが、フル充電できるのが一番!!!!
意外にブログってストレスたまりますよね。繋がらないと・・・。
たくさんの訪問者に一つ一つ丁寧にコメント返して、さらに訪問までされて、
4娘さんのお世話、闘病など、毎日24時間あっても足りないと思います。
たっぷり、ゆっくり充電してくださいね♪
by ゆう (2005-07-10 00:30) 

まるちゃん

ゆうさん こんばんは!
うれしいコメントを何度も読みましたー!!
ありがとうございます!
いえいえ~~ゆうさんこそお仕事をされててエライ!ですよ。
私は仕事してないし、夫のことより四娘のことを優先して生活してるので、時間は結構あると思いますよ。(時間の使い方が下手なんです。)
もみじも9月で、通院が一年になるのです。
まだまだ頑張らねば~~っとフッーっとため息が出て、ここで少し充電しておこうと思ったのです。
ブログの皆さんにこうしてあたたかいコメントを沢山いただいて本当に嬉しいです。お休みしても夫がPCを開くと私もあちこちのかわいい子達を見ています。
やはりほっこりしますね。うーちんのところにも遊びに行きますね~^^
充電を満タンタンにして元気に戻りたいです。
そのときは、どうぞよろしくお願いしますね。
うーちんにもよろしくお伝えくださいね。
ゆうさん  ほんとに嬉しかったです。ありがとうございました!
ゆうさんもお体を大事にしてくださいね。
by まるちゃん (2005-07-10 23:11) 

hana_ayame

まるちゃん、おやすみされるんですね!
実はわたしも”お休み”することにしました。
ずっとアップできずにいたんですけど、一応しばらくお休みと
いうことにしてみました。
また、ここでお会いしたいですね!!!
4娘ちゃんたちもまるちゃんご夫妻もどうか元気で夏をお過ごし
ください!
by hana_ayame (2005-07-11 18:14) 

まるちゃん

ayameさん こんばんは。
お休みされるのですね。
私もパワーを蓄えられたら、また四娘をみなさんに見ていただこうと思っています。
ayameさんと是非 お会いしたいです。
今までのたくさんのコメントやナイスをありがとうございました。
再会を願ってますね!
by まるちゃん (2005-07-12 23:08) 

女王猫

あーー、今ねお風呂して出てきて~見たばっかし!
ほんですっ飛んで来たぁ~^^
まるちゃんー、普通に絵を飾るようにしてお部屋のどこかに飾ってくれはるんかな~?っておもてたからさー、こんなんしてくれてありがとうーね~
まるちゃんも、デスクトップにもしはる?もしよろしかったら、まるちゃん専用の
スーパーアイコンも入れてーももさんのん(見てくれてはるよね)みたいな
感じで喜んでさせてもらうよー、スーパーアイコンは、まだ、し・み・つー
むふふ~~♪もうー頼まれてもせんのに、考え中やもんね~^^
by 女王猫 (2005-07-13 00:33) 

女王猫

まるちゃ~ん!!もうーでけてしもてるよ~昨夜のうちにアップしておいた
からね~~、それとも知ってはったけどもひとつお気に召せなんだん~?::
スーパーアイコンはあたしが勝手に色々こしらえたけど。。、リクエスト
あったら言うてみて~変更可能やからね~~♪^^
by 女王猫 (2005-07-13 14:18) 

まるちゃん

女王猫さん 
PCを開かなくって見るのが遅くなって・・・・気に入らないなんて・・・とんでもない!!
見てビックリしました。
お休みしてる私にこんなにしてもらって、~~~ありがとうございます!!
私のことを、私の家族のことをこんなに心配してもらって、~~言葉が見つからない。この嬉しさをどう現したらいいか?その位 うれしいです。
言葉が豊富でない頭では、この一言で、私の気持を込めて~~~
「ありがとうございました!!」
by まるちゃん (2005-07-13 23:19) 

女王猫

まるちゃ~ん!お風呂の前に先に見にきたぁ~
で、スーパーアイコンの位置がちょっとまずいな~
すぐでけるから、お風呂あがってから修正したげるね
もみじちゃんのスーパーアイコンを右へ移動したげるからねー
また明日でも見てね~、お返事もフィービーさんとまるちゃんのん
まださせてもろてないねんーーでも、もーーみゅーがうるさいねんーー
あーー
by 女王猫 (2005-07-13 23:51) 

まるちゃん

女王猫さん  
ありがとうー!!
細かいところまで、ほんとうにありがとう!!
大事に大事にスーパーアイコンを使わせてもらいますよ。
それと私の過去記事も見てくれてありがとうー!!
これを見て私も元気をだすからね。
またどーぞよろしくお願いします!!
by まるちゃん (2005-07-14 22:35) 

mayumi

今日ね~
車で走っていたら生後半年位の子がピョンピョンって
車の前を横切って行ったの。
その子がもみじちゃんそっくりだった。
頭にチョウチョ付けて、尻尾が黒くって・・・
その子は体にも黒い模様があったんだけどね。
それでもみじちゃんやれんちゃん、わんちゃんちさとちゃん
元気かな~ってちょっと覗きに来たついでにコメント残して行きます(笑)
by mayumi (2005-07-15 22:17) 

まるちゃん

mayumiさん こんばんは~!
もみじに似てましたか?
ピョンピョン~と可愛い仔猫ちゃんを想像するけど、車 大丈夫かな?
もみじと他の子達を思い出してくれてありがとございます!!
それぞれ心配は、ありますが元気にしてますよ。
一番心配は、もみじだけど、お水をいっぱい飲んで頑張ってます。
mayumiさんのフラフープの記事でちょっと自慢だった私です。
だってフラフープ回せるもん!!←エヘン!!笑
四娘のことを思い出してくれてうれしかった♪
どうもありがとうー!!
by まるちゃん (2005-07-17 22:24) 

ゆう

まるちゃんさん、こんにちは~。
遊びに来てくださってありがとうございます~うれしい♪
mayumiさんへのコメント返しで4娘さんが元気そうだと知ってよかったです^^
今年の夏も暑くなりそうですね~。頑張って乗り切りましょうね!
by ゆう (2005-07-19 11:39) 

かえる妻

こんにちは~(^0^)/
お久しぶりです♪
遊びに来て頂いて、嬉しかったです!!(^0^)>
毎日暑くて大変ですけど、体調は??
4娘ちゃんもまるちゃんさんも、お元気ですか??
私はこの連休、夫のクーラー三昧に付き合って、少し冷房の冷えが肩やら腰やらへ・・・(;´д`)トホホ
でも、今日から又クーラー無しで頑張ってます!!ww
文明の利器に弱い自分が、悲しいです・・・ww
保冷剤をタオルで頭と首へ巻いて、頑張りま~す(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
水分しっかりとって、元気に夏を乗り切りましょうね♪♪
by かえる妻 (2005-07-19 12:04) 

mayumi

まるちゃん、こんばんは~!
コメントありがとう。

フラフープって案外体力必要なのね~。
もしかして余計な力が入りすぎているからかな~。
3~4周させると体が動かなくなるの(笑)
by mayumi (2005-07-19 22:56) 

まるちゃん

ゆうさ~ん  こんばんは!
コメント~~どうもありがとう!!
そちらの暑さは格別でしょう?!
うーちん共々 身体に気をつけてファイト!で乗り切ってくださいね。
又 うーちんを見に伺いますね~♪
 
かえる妻さ~ん  こんばんは!
コメントどうもありがとう!!
私もクーラーは、苦手なんです。
タオルを首に巻いて汗を流すのが好きですよ。
保冷剤~~いいかも~~寝苦しいとき、特に・・・・。
今度 使ってみますね。
水分たっぷりとってかえる妻さんも頑張ってくださいね。
又 遊びに行きますね。
 
mayumiさ~ん こんばんは!
コメント どうもありがとう!!
フラフープ コツがつかめたら、面白くなりますよ~^^
力が入りすぎてるのかもしれないですね。
上手に回せてるmayumiさんのアニメを楽しみに~♪
by まるちゃん (2005-07-21 21:44) 

Norakuro

まるちゃんさん、お久しぶりです~~
コメントありがとうございました★
ここのところ散歩を早朝に切り替えたので
夜早寝してしまい、すっかりブログもさぼり気味でした(笑)
四娘さん達もお元気そうで何よりです~~
まるちゃんさんも夏バテなどには気をつけて
この夏をエンジョイしてください(^_^ヾ
by Norakuro (2005-07-24 00:51) 

mayumi

まるちゃん、お暇な時にプログ覗いてみてね。
ファイルが大きすぎて「枚数減らせ」と言われたので
まるちゃんの登場省いちゃった・・・。
Piccolo さんは・・・・ごめんなさい。
by mayumi (2005-07-24 13:46) 

メイ

まるちゃん、こんばんは~♪
コメントありがとうございました。
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさいね・・・
しばらくプログをお休みされるとの事、充電も大事ですよね♪
4娘さん達と共に復活される日を心待ちしていま~す。
ボーですが、一昨日元気に退院できました♪(^O^)
by メイ (2005-07-25 22:31) 

ピースの後見人

こんにちは~。ごぶさたしてる間に充電されてたのですね。
ゆっくり休んでまた復活されてくださいね。
お元気でみなさんお過ごしください。
by ピースの後見人 (2005-07-26 10:14) 

まるちゃん

Norakuroさん  こんばんは!
ご丁寧に訪問していただいて~~ありがとうございます!
暑いですもの~~早朝散歩が、一番ですね。
早寝早起きできたらいいけど、なかなか実行できない私なのですよ。
Norakuroさんも夏バテに注意してくださいね。
 
mayumiさん  こんばんは!
昨日 Piccoloと一緒に見ましたよー!!
うれしいくってジーンとしてしまいました。
どうもありがとう!!
ほんとにありがとうございました。
 
メイさん  こんばんは!
ボーちゃん 退院できたんですね。よかった!!
又 戻りましたらお邪魔しますね。
どうもありがとうございました。
 
ピースの後見人さん  こんばんは!
いつもPiccoloと一緒にピースちゃんを見てますよ~。
可愛いピースちゃんを又 見にいきますね。
どうもありがとうございました。
by まるちゃん (2005-07-26 21:51) 

KAZZ

まるちゃんさん、こんにちわ。
お休みされるのは随分前に知ってましたが、あまりにも
コメントがいっぱいで、お返事が大変そうだったんで
落ち着くまでジッとガマンしてました^^;
で、今頃こそっと(笑)
いつもブログは拝見してましたが、膨大なコメントの数々に
躊躇して、なんとなく遠慮してました。まるちゃんさんの
律儀でまっすぐなお人柄には、ホント頭が下がります。
充電中は、4娘ちゃんたちにた~~っぷり愛情を注いで
あげてくださいね。もみじちゃんもれんちゃんも、ちさとちゃん、
わんちゃんも、皆んな元気でまた逢いましょうね!
9月の復活、心よりお待ちしております。
by KAZZ (2005-07-29 16:02) 

まるちゃん

KAZZさん  こんにちは~!
嬉しい!!~~の一言です。
色々お気遣いしていただいて、ありがとうございます!
私のことを律儀で~~って言ってもらって・・・でもこの性格が時々自分を苦しめてしまうのですよ。
持って生まれた性格は、なかなか直らないですね。
なるべく気楽にゆったりとした気持で過ごせたら~と思います。
お休みして一ヶ月、私なりに気持をリセットすることができましたので、又 ブログを復活しようと思います。
いつも読んでくださってありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね!
私も遊びに行きま~す♪
コメントどうもありがとうございました。
by まるちゃん (2005-07-30 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。